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[19]東北関東 大震災に伴う、朝日製型の対応 総務部より(代筆:細渕) PCWinXP(IE7) 2011/03/14(月)15:16

今回の東北関東大震災に伴う、朝日製型の対応は、以下の通りと致します。

【営業】
・営業は、朝日製型カレンダー通りと致します。
・諸交通手段を駆使して出社して下さい。

【出社時、遅刻が予想される場合】
・遅刻が予想される場合は、速やかに、所属長と電話連絡を取って下さい。
 遅刻の連絡がない場合、事故等の発生も予想される為、電車遅延等による遅刻の場合は、必ず、所属長と連絡を取って下さい。

【就業時間内に帰宅困難が予想される為、早退する場合】
・所属長に申し出、許可を得た場合のみ就業内の早退を認めます。

※上記の遅刻、早退については、その時間を、就業とみなします。

【タイムカードの打刻について】
・タイムカードは、出社、退社時に必ず打刻して下さい。
 在社、退社をタイムカードの打刻で判別しますので、出退社時には、必ず打刻して下さい。

【著しく出社が困難な為、休む場合】
・所属長に、必ず電話連絡して下さい。
 連絡がない場合、出勤途上の事故等発生も予想される為、休む場合には、必ず、所属長と連絡を取って下さい。
・休みの扱いは、特休とします(有休、欠勤ではありません)

【通常の通勤経路と異なる出社、退社をした場合】
・通常の通勤経路と異なる為に発生した費用については、受取書を作成の上、これを所属長に提出し、精算して下さい。
・所属長が認めた場合に限り、マイカー出勤による燃料代、駐車代を、領収書を添付の上、受取書を作成、提出することで精算致します。
・タクシー利用料金については、いかなる場合も、支給はありません。利用者の自己負担と致します。

【休業】
・停電地域や交通機関の影響が著しい等の理由から臨時休業をする可能性があります。
・その場合、この【伝言板に朝5:30まで】に本日 休業のお知らせを書き込みます。
・休業の場合しか書き込みはありません。
・在宅中にWEB環境がなく、休業不明の場合は各リーダーに電話で問い合わせて下さい。

[22]Re:東北関東 大震災に伴う、朝日製型の対応 総務部より(代筆:細渕) PCWinXP(IE7) 2011/03/16(水)15:39

★上記対応内容に追加します!

お客様の稼働状況、仕事の入り具合、朝日製型従業員の通勤事情も考慮し、明日から「中小企業緊急雇用調整助成金」の支給に基づく計画休を実施します。
(この場合、有休や特別休にはなりません)

各部署次長は、16:00までに翌日出勤しない予定の従業員のリストをまとめ、社長に報告ください。
提出後、変動があっても後日報告あれば問題ありません。
当面、様子を見ながら3月中の運用となります。

原発などの状況をみると突発的な事象も考えられるので、3/14にお知らせした「全社休業」もあり得ます。
引き続き、当伝言板のチェックをお願いします。

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